沖縄収益.com TOP > 浜カフェ不動産・沖縄収益.comのスタッフブログ記事一覧 > ハノイ東部の新しい生活環境地域開発(ビンホームズ オーシャンパーク)

ハノイ東部の新しい生活環境地域開発(ビンホームズ オーシャンパーク)

≪ 前へ|現代的な大都市の中に日本を感じさせる区画(ビンホームズ グランドパーク)   記事一覧   Vinhomesはベトナム最大のデベロッパー|次へ ≫
カテゴリ:Vinhome オーシャンパーク

VINHOMES OCEAN PARK(ビンホームズ オーシャンパーク)


新たに巡り合う場所と時間がある…

世界最大の良質海水と白砂ビーチがあり、贅沢なビーチ リゾートのライフスタイルを楽しむことができます。

大切な仲間や家族と過ごす週末は、未来への豊かな活力を注いでくれる事でしょう。

生活に必要な要素が全て整った VINHOMES OCEAN PARK


VINHOMES OCEAN PARKまでの交通インフラは住民にとって今後、真の価値をもたらす事になります。

ノイバイ国際空港までわずか30分。将来的には、4つの橋と8番のメトロ路線の開通計画があり、Vinhomes Ocean Parkの住民は、市内まであらゆる交通手段の公共交通機関を使用する事ができるようになります。

イオンモール ホンマイも近く外国人にとっても便利な場所です。


そして…VINHOMES OCEAN PARK には海がある… 楽園がある…

敷地内にある人口ビーチでは海水浴が楽しめます。天然の白砂と海水は、常に清潔が保たれています。


そして… 敷地内にあるオフィスビルは、近代的でお洒落な造り。

海外でゆったりと… 自分のペースで仕事する。 個人事業主には理想的な場所…

この贅沢且つダイナミックな生活環境は、 ベトナムでは「唯一無二の存在」と言って良いでしょう。


Vinhomes Ocean Parkは420ヘクタールを有するベトナムでも最大級の大プロジェクトです。

建ぺい率は贅沢にも19%に抑えられ、緑地は117ha、人口海水湖や広大な公園、バーベキュースポットも複数を有します。 


また、教育機関も充実されていて、敷地内にVIN大学が落成しました


ご心配される方も多いのですが、当案件は日本にいながらにして購入して頂けます。

ベトナムの法律で販売締結契約時には来越が必要ですが、昨今の状況の中、お支払いフローを期日通りお支払いして頂く事でお客様の来越までサインが延長可能となります。


多額の予算を費やした交通インフラ建設により市内までの移動も心配はご無用です。地域の発展は必然に進むことになるでしょう。市内から近いこの地域は将来、未来都市化への期待が膨らみます。


将来が期待される絶好の投資案件とともにすばらしい生活を提供します。


※区画の名称や、建物の予定も変更(学校→スーパーマーケット等)になる可能性もございます。


この物件にお問い合わせする


施設について


施設の様子


優れたユーティリティシステム


■緑地6.1haの人工海水湖

24.5haの大きなセンターレイク 117haの緑地と水面積。公園内には60ヶ所以上のラウンジもあり、遊歩道でリラックスして楽しめる。


■スポーツユーティリティ

700台のエクササイズマシーンを備えた公園、テニスコート、バトミントンコート、バスケットボール、バレーボールなど150ヶ所以上、屋内外に8つのリゾートスタイルプール


■エンターテイメント

60ヶ所以上の子供遊具、6つの公園には合計100ヶ所のバーベキュースポット、湖畔のウォーターパーク、ピクニックキャンプ場


■日本庭園

日本人居住者が落ち着ける空間として日本風庭園ZENパークがあります


物件概要


物件概要詳細


各階・部屋ごとに価格設定が変わります。

部屋指定ができない物件もございます。

お部屋選びは現地スタッフがお客様の要望に合わせてご提案させていただきます。



平面図


全体平面図


区分平面図


区分平面図2



モデルルーム

モデルルームの様子



ベトナム不動産購入メリット、利回り紹介

ベトナム不動産購入メリット、利回り


今回のコロナからの早期回復も世界的に評価され、これからの人口増加、富裕層の増加も相まって世界的にベトナム不動産は注目されております。

実際、2016年発売のVinhomes Goleden Riverは、発売価格1平米30万円から現在の転売価格が1平米55万〜75万、利回り率7.3%になっております。

ベトナムの平均利回り5%〜を超える利回りです。

Vinhomesの国内全てのプロジェクトで見ても平均3年〜4年でキャピタルゲインは30%〜50%増です。



煩雑な税金関係の計算・処理もお任せください


購入資格について

海外不動産というと、どんな人が買えるの?どれくらいのお金持ちが買ってるの?

とハードルが高く感じられるかもしれません。

また、過去のトラブル記事や失敗談でリスクが高いイメージもあるかもです(^^;)

ベトナムは外国人投資家に不動産を解放したのは2005年からで、まだ10年もたっていないんです。

だからこそ今がチャンスです。

購入して運用できるのは、個人の方に限られます。現地ローンは難しく現金がご用意できる方です。

一度はベトナムに行かないといけないのでパスポートが必要です。

他の東南アジアの主要都市物件と比べても格段にコスパが高いので予算が確保出来たら

お気軽にご参入ください



日本への送金について

賃貸に出した場合

毎月の家賃はベトナムに開設したお客様の口座に入金されます

VISAデビッドカード機能付きですのでその時の為替レートで普通に世界中でお買い物ができます


将来、売却した場合

以前から日本への送金は厳しく管理されていますが、下記の書類(原本)があれば送金可能になっております。

・購入契約書

・全ての送金明細書、デベロッパーから発行したレッドインボイス

・転売契約書

・転売価格2%の納税証明書

・契約者様ご本人のパスポート

上記の書類をお持ち頂く上、ご本人様が銀行の窓口にてお手続きを行って頂く必要がございます。

ご送金の際、当社提携のベトナム人スタッフも同行し、サポートさせて頂きます為、ご安心くだささいませ。


この物件にお問い合わせする

≪ 前へ|現代的な大都市の中に日本を感じさせる区画(ビンホームズ グランドパーク)   記事一覧   Vinhomesはベトナム最大のデベロッパー|次へ ≫

最新記事

おすすめ記事

カテゴリ

>>全ての記事を見る

XMLRSS2.0

トップへ戻る